美容外科求人を探して就職しました

自分のやりたい仕事の方が楽しい

転職サイトを使って必死で転職先を探しましたが、それと同時に私は転職セミナーにも参加をして美容外科業界を一生懸命学びました。
セミナーに参加をしたら採用担当者から直接採用条件なども聞くことができましたし、自分の適性に合ったクリニックなどの相談もできたのですごく安心できました。
またセミナーの中で行われていたイベントでは、最新の美容事情を知ることもできてラッキーでした。
やっぱり私は美容が好きなんだと改めて感じましたし絶対に美容と関わりながら働きたいと心に誓うこともできました。
絶対に美容外科で採用をしてもらいたいと思っていたので私は絶対に求められると言われている採血とか注射、点滴のルートキープなどの基本的な看護技術は完璧にできることをアピールしました。
必要となる看護の技術が医療の現場とは異なる点も多いと聞いていたのできちんとどんな看護技術が必要なのかも勉強しましたし実際に働いている知り合いにアドバイスをもらったりもして万全にしておきました。
こういった努力を重ねていたこともあり無事に働きたいクリニックで採用をしてもらえました。
今はそのクリニックで看護師として働いていますがすごく毎日が楽しいです。

看護師より美容外科の給料は高い自分のやりたい仕事の方が楽しい夜勤も残業もないクリニックの看護師転職したくて美容外科の求人にチェックしています