美容外科求人を探して就職しました

転職したくて美容外科の求人にチェックしています

護学校を卒業して国家資格を取得できたので、通っていた学校の系列の病院で働くことにしました。
系列の病院で働くことによって、学生時代に受給していた奨学金の返済を免除してもらうことができるからです。
最初は志を高く持って働いていましたが、病棟勤務になると患者さんとの接し方だけでなく、職場の人間関係にも悩むようになりました。
残業を押し付けられることも多く、不満が大きくなったので、奨学金が免除になる期間を過ぎたら転職をしようと決めました。
あと半年ほどは継続して働かなければなりませんが、その後は別のクリニックで働きたいと考えています。
そのために今のうちから求人募集情報を収集していますが、興味を持っているのが美容外科クリニックです。
お世話になって先輩で同じように転職した人が美容外科クリニックで働いていますが、基本的に命にかかわる仕事ではないし、定時に帰宅できて残業がなく給料も良いということを教えてくれたからです。
確かに求人情報を見ても給料が良いだけでなく、福利厚生も充実しているところが多いので強い関心を抱いています。
あと半年ほどは今の職場で働かなければなりませんが、転職できると考えると頑張ろうという気持ちがわきます。

看護師より美容外科の給料は高い自分のやりたい仕事の方が楽しい夜勤も残業もないクリニックの看護師転職したくて美容外科の求人にチェックしています